« NOWわふぽて(すやすや) | トップページ | 「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー) »

2007.09.09

おめでとうございます♪

今回のD2クラス、
プリンちゃん優勝です!!
おめでとうございま~す♪♪(^▽^)

わっふるちんは3位でした。
こっちもおめでとう(笑)←なんか笑い
http://waffled.net

|

« NOWわふぽて(すやすや) | トップページ | 「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー) »

コメント

こちらのブログでは、はじめまして。
プリンチームで~す。
わふちんと同じお立ち台に上れて光栄です。
もてちちゃんもこの先楽しみですね。
またA公園、大会会場でお会いできればと(笑)

投稿: GAJIRA | 2007.09.11 21:53

GAJIRAさん、プリンちゃん、暑いなか日曜はお疲れ様でした~。
そしてそしてD2優勝、おめでとうございます!!
(^▽^)かっこよかったですーー!

出場順が前後してて
プリンちゃんチームの映像や写真がとれなかったのが残念…。ぜひブログに動画UPして欲しいなぁ♪

またA公園&大会などで、どうぞ宜しくお願いします~♪

投稿: わっふるママ | 2007.09.12 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOWわふぽて(すやすや) | トップページ | 「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー) »