« そ、そーだったんら…(ちょい悔☆) | トップページ | だめかも、馬。(涙) »

2007.09.12

雨の日のノルマ

070912diary01
わふぽて「これで遊んでワンよ!」 (↑※頭デカパペット増えた・笑)

~*~*~*~*~
かわりますけど、日曜の帰り道の話。
千葉ポを出て、渋滞の幹線道路を走行中。
隣の車の青年が「うしろ・・・」と話しかけてきたので
やべっ、ハッチあいてる??と思って続きを聞いたら
「車にビニール袋がぶらさがってるよ!」
・・・・・・。
「ああっ、どうも、ありがとうございます!」と返事し
わパパが後ろをチェックする・・・フリをしました(笑)。
だってわざわざ教えてくれた若者に
「いいんです、これワンのウンチ入れてる袋なんで
なーんて言えないも~ん☆(^^;)
http://waffled.net

|

« そ、そーだったんら…(ちょい悔☆) | トップページ | だめかも、馬。(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、そーだったんら…(ちょい悔☆) | トップページ | だめかも、馬。(涙) »