« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

THE ドッ・・・ぶっ

070930diary01 ぽてちん、近すぎ、近すぎ!

今日は一日雨で寒かったですねぇ・・・
JFA関東定例大会、見学に行こうと思ってたのに。残念!

お散歩もおでかけもなしで、暇な飼い主とワンらです☆
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.29

まんまとわっふるちん

070929diary01
わっふる「うふふ、おもちゃ入れの中から
 まんまとおもちゃをゲットワンよ♪」

鬼ママ「うふふ、嫌いなおりぼん
 まんまとつけられてるよ、わっふるちん?」(笑)
070929diary02 「ハッ!」
http://waffled.net


| | コメント (2)

2007.09.28

おひまでしたら、ご一緒に♪

ぽてちってば、くちのかわがあまってんなぁ・・・
ちょっと、つついてみましょっか? 好きなほうをクリックしてね♪↓

        <<ぽてちんいじりコーナー>>
ちぢめる? 070928diary01 のばす?

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.27

そんな瞳で見られても

そんな瞳で見られても
「ぷりん、ちょうだい?」


これは鬼ママの
キャラメルプリンだから・・・
あげれないから・・・

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.26

えええええ!

今朝、エディ君のお姉ちゃんから伺った衝撃事実!
犬ってブドウ食っちゃいけないんですってー!∑( ̄Д ̄||)ガーン
まさに昨日、巨峰あげちゃったよ・・・2粒ずつ・・・
070926diary01 先週はロザリオビアンコも!

アボカドも多量に摂取すると駄目なんだそうです!
エディ君と同じ、フラットコーテッドの男のコが丸ごと1個食べて
中毒症状で重度の貧血、かなり危険だったらしいです。
そのワンちゃんの飼い主さんのブログからリンクでてた
「犬と猫に危険な食べ物」のリストを見てみると
意外な食べ物がずらり・・・

エディお姉ちゃん、情報ありがとうございました~m(_ _)m

http://waffled.net

| | コメント (3)

2007.09.25

カワイイ寝 (※親バカ注意)

070925diary01
 
 
 
 朝めをさましたら
 すぐそばにすやすやぽてち。
 手をそろえてマス。
 ちょっとラブ・・・
 
 
 
 
 
070925diary02 「ケッ!」 (※怒りのカッカッカ)
「最近ちびネタばっかワン。ムカつくからあごかいちゃうワン!」

だって、わっふるは鬼ママのそばに来ないんだもーん☆
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.24

ちえのワン

070924diary01 これ、なーんだ?

070924diary02 正解:寝ぽてちん(からまり足)

070924diary03 「ふにゅぁ?」 あ、起きた・・・

連休最終日、わパパが風邪気味で
sage進行のわふぽて家です~( ̄▽ ̄)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.23

ざんねんワンね

連休です。ほんとは今日~明日とまた
キャンプリゾートWANに遊びに行こうと思ってましたが
用事ができて中止です☆(><)

ニアミス予定だった、トイプーのアプリちゃん、
一緒に遊びたかったなぁ・・・ パパママさん、ごめんなさい☆
070923diary01

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.22

ぽてすてぃっくバイオレンス(笑)

半そでから出る二の腕にも 短パンから見える太ももにも
いたるところに青あざ、ひっかき傷のある鬼ママ。
これはわパパによるDV・・・! ではもちろんなくて(笑)
わふぽてによるDV=Dog Violenceです。痛いのれす☆(T▽T)

まーディスク遊びしてるんだから当たり前なんすけど、先日の事。
ぽてちんとバックボルトをしたら 070922diary02
「!!#$%’‘*&!!」

強い蹴り足。あまりの痛さに、鬼ママしばしゼック&コーチョク。
「う・・・薄いTシャツじゃだめだ・・・(TωT||)」(←今頃さとった)
070922diary01_2 んで、フリースもどきパーカーを袖カット。
ディスクやる時はこれを着ることにしました☆(^^;)

070922diary03 顔どろんこぽてちん
「じゃー もっと思い切って飛んでもいいワンね?」

いや、断る
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.21

○○枕

070921diary01 靴枕わっふるちん

カワイイけど・・・どろどろの運動靴に・・・
(ならちゃんとかたせ、自分)
http://waffled.net


| | コメント (0)

2007.09.20

NOW…怪獣(※最近よくでる)

070920diary01 ぐぎょー
わっふる「さわらぬカイジューにぽてちなしワン・・・」


★ ★ ★ ★
SuperDogCarnival2007おでかけレポ&写真をUPしました♪
よかったら見てね(^▽^)→ こちら
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.19

Real Discdog Performance

    070919diary01_6
 17日のキックオフ時の写真です↑(クリックで大きくなるよ)
(参加ワンちゃんみーんな撮りたかったけど
タイミング合わなくて一部です・・・残念☆(><))

そうそう、このブログを見てくださってる
RDPクラブ員のかた~♪
今わパパが、Tさんと相談しながら
HP作成中です(^^)。Coming soon!

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.18

今日も元気にがっつがつ!(動画)

←矢印をダブルクリックしてね♪

味わってるヒマは…ないですか、そうですか(笑)
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.17

頑張るからね!

頑張るからね! 頑張るからね!
今日は暑い中ありがとう、わふぽて!(^^)

参加チーム多かったため
出番は結局午前中の1度だけ。
待ち時間が長くてパッションもてあましたよね・・・

でも許してネ。
今日学んだ事を生かして
人間がレベルUPして
君たちがもっと楽しく遊べるようにするからね!
(`・ω・´)シャキーン

主催のTさん&Aさん、
特別アドバイザーのキースママさん&Uさん、
それにご一緒した皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

ファーストセッション

ファーストセッション
20チームが参加してます。
午前中一巡でチーム演技し
意見を出し合いました。

緊張しますが勉強になります~
皆さんのプレイ見るの楽しいですしね(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

会場が(笑)

会場が(笑)
森田造園。
思ったより住宅地にありました(笑)

NPAのルアーコーシングも同じ会場です
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.16

明日は

明日は
NPAのTさんがたちあげた
RDPというクラブのキックオフに参加しに
宇都宮の近所まで行くワンよ♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.15

わんわん電車

070915diary01
明らかに邪魔なわふぽて(笑)

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.14

好き好き、だいすき♪

好き好き、だいすき♪ アポママさん♪
甘えるのしつこすぎてアポちんがあきれてるぞ?☆(^^;)ゴメンネ!

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.13

だめかも、馬。(涙)

今年の夏は暑すぎたので、おなかピーが多かったわふぽて。
おでかけ疲れから「もう回復したろ?」な時とか
鶏頭でコロコロ(失礼☆)の後とか、馬肉をあげたのですが
毎度毎度ピー。かわりばんこや、両方でピー。(T-T)
 月曜から涼しかったので、再挑戦してみた一昨日。
今回はわっふるがピーでした・・・ なんで?なんでぇええ??

~*~*~*~
今日はお腹だいじょぶだったので、おやつフルーツ。
ロザリオビアンコ? 070913diary01 ろざり?

要はマスカットワン!070913diary02(もう食った)

http://waffled.net


| | コメント (0)

2007.09.12

雨の日のノルマ

070912diary01
わふぽて「これで遊んでワンよ!」 (↑※頭デカパペット増えた・笑)

~*~*~*~*~
かわりますけど、日曜の帰り道の話。
千葉ポを出て、渋滞の幹線道路を走行中。
隣の車の青年が「うしろ・・・」と話しかけてきたので
やべっ、ハッチあいてる??と思って続きを聞いたら
「車にビニール袋がぶらさがってるよ!」
・・・・・・。
「ああっ、どうも、ありがとうございます!」と返事し
わパパが後ろをチェックする・・・フリをしました(笑)。
だってわざわざ教えてくれた若者に
「いいんです、これワンのウンチ入れてる袋なんで
なーんて言えないも~ん☆(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.11

そ、そーだったんら…(ちょい悔☆)

もう日曜の結果がNPAのHPに出てて(早いのウレシイ♪)
ぽてちん、18チーム中6位でした。
そこで、んっ?採点表を見てて気づいたことが!

ぽてち&鬼ママちーむ、
1stラウンド終了時点で3位だったんら!
わっふる&わパパちーむより上位だったんら・・・

・・・・・・・・・・・・。

2ndが0ポイントなので言う資格ないっすが
でもでも、ちょい悔すぃーですぅ☆(つωT)

わっふるちんは我が家のナンバーワンだからいいんだけど(バカ)
鬼ママ、たまにはわパパに勝ってみたかったなぁ~(笑)

~*~*~*~*~
070911diary01 ナナちゃんとナナママさん

↑素敵カッコイイプレーヤーのうちのおひとり♪
目指して精進します(`・ω・´) シャキーン
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.10

「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー)

昨日の大会の様子をゆーつーぶ(YouTube)にUPしました~
ふたりともD2参加で、1分半ずつの演技時間です。
・・・・・・。
もちろん今回も、苦情は受け付けませんから!(>▽<;)
(また言い切った) ↓矢印マークをダブルクリックしてね♪
<<わっふる&わパパ編>>
※うしろで延々吠えてる声は、ぽてちです(T▽T)

<<ぽてち&鬼ママ編>>
※開始前にまた逃げ出したけど、やり始めたら頑張ってくれたよ

うちらの出番が続いてたので、上のビデオは
りんパパさんにお願いして撮影して頂きました。
ありがとうございました~~~~~!!m(*_ _*)m
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.09

おめでとうございます♪

今回のD2クラス、
プリンちゃん優勝です!!
おめでとうございま~す♪♪(^▽^)

わっふるちんは3位でした。
こっちもおめでとう(笑)←なんか笑い
http://waffled.net

| | コメント (2)

NOWわふぽて(すやすや)

NOWわふぽて(すやすや) NOWわふぽて(すやすや)
今D1の決勝をやってます。
わっふるはそれを見て
「わたしも、わたしも!」と
さっきまで騒いでいましたが
お昼寝にきりかわり。

今日はお疲れ、わふぽて!(^^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

あ~らら☆(>▽<)

あ〜らら☆(>▽<)
自分らの2ndラウンドはさっき終わりました。

1stはぽてちんが頑張り、2ndはわっふるちんが頑張りました。

・・・・・・。

チーム戦じゃないっての!(笑)

いや、でも悪いのはどっちも人間なんですけど!
す、すまぬ・・・(ノД`)・゜・。
(※特に鬼ママ。2ndが0ポイントってどゆこと・・・)
http://waffled.net

| | コメント (0)

あ~暑い

あ〜暑い
プリンちゃん♪久しぶり!(^^)

朝からNPAの大会に参加しております。
今全競技の1stラウンドが終わったところです。
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.08

明日は

070908diary01
 
ぽてち「おはなつけて出るワンよ♪」

・・・嘘です(笑) 

花はくっつけませんが、 
明日はまたNPAの大会に行きます。

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.07

んちてぽWON (※さかさ)

んちてぽWON (※さかさ)
布地の低い椅子にすわってたら
あれれ、なんかが下にいる。
ごそごそじたじたしているよ?

さかさにのぞき込んだら、ぽてちイター。(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

NOWわっふるちん

NOWわっふるちん
窓をうすぅく開けたら
遠ざかりつつある台風の
涼しい風を受けて、まどろんでいます。
毛をそよそよさせながら・・・

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.06

へーっくしょい

のろのろ台風が「まだ来てない、チャ~ンス!」と
朝、いつもどおりに公園へ。
・・・・・・。
10分後、土砂降りに!・゚・(つД`)・゚・

070906diary01 ←ずぶぬれ
「ちょぴっとしか遊べなかったワン・・・」「つまんないワン・・・」

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.05

進化はしてない(笑)

~ぶさいくヘソ天・最新版~
070905diary01 あいかわらずへたくそだな・・・
~たれすぎくちもと・最新版~
070905diary02 しまりなさすぎだな・・・
~ワクテカわふぽて・最新版~
070905diary03
サンマにかけた、すだちの絞りかすだけど?
君達にあげるつもりないけど??

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.04

ああ、きみたちはカワイイよ!(バカ)

おりたたみケージ2つを車につんだままだから
たしかに「ハウス」は部屋にひとつだけだけど・・・
070904diary01 ←あらま。

寝てるし・・・  070904diary02

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.09.03

戸別収集~~ウォウ~!!

わふぽて家のある都下・N市。
本日から家庭ゴミの戸別収集開始です(><)
(来年1月からゴミ袋有料になる前段階でふ(涙))
戸別ってびっくりでしょ?
道路はNG・敷地内ってことで、うちは門の中を置き場に。

第1日目の今日、無事回収のヒトが来たと思ったら
勝手に門を開けるヒト=不審者認定 で
ワンらウォウウォウ吠えるんス・・・(T▽T)やめれ・・・

しばらくしたら慣れるかな?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.02

スーパードッグカーニバル2007

今年も行ってきました~♪
070902diary01

ただいまHPにレポ作成中です(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.09.01

はんにんはすぐそばに

鬼ママの大事なわっふるちんが負傷してるー!(バカ)
070901diary01 ここに傷が!!
流血のあとがカサブタになって・・・
まわりの皮膚が赤くなってる・・・
・・・・・・。

とゆーことで↓指名手配です(怒)
070901diary02
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »