« おなかくちくなったら | トップページ | おはよーございます♪ »

2007.08.05

びっくりしたワンぽてちん

びっくりしたワンぽてちん
「おぼれるかと思ったワンよ!」

昼間、湖で遊んでいたら
浅瀬に沈んでいたボートの係留ロープ?にひっかかり
ちぴっとあわてちゃったぽてちん。
それ以降びびって泳がなくなっちゃった☆(>_<)
先に気付かなくてごめんよ・・・
明日また気を付けて遊ぼうネ。
http://waffled.net

|

« おなかくちくなったら | トップページ | おはよーございます♪ »

コメント

ぽてちちゃん、大丈夫ですか??
明日は楽しく泳げるといいですね(^o^)丿

今日はベリーも川に泳ぎに行ってきました。
川でならディスクをちゃんとレトリーブできます。。。
何で陸ではできないんだろう?と思った一日でした^^;

投稿: kuroayu | 2007.08.05 22:04

kuroayuさん、どーもです♪

翌日も湖で遊んだのですが、ぽてち、足のつかない所にはほとんど行かず。(><;)
わっふるが無心にレトリーブする横で、すぐ陸にあがって来てしまってました(涙)。
次回までに「コワイ」を忘れてくれるといいのですが…


ベリーちゃん川遊びよかったネ~♪(^▽^)こんど一緒に泳ごうネ!

投稿: わっふるママ | 2007.08.10 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかくちくなったら | トップページ | おはよーございます♪ »