« ちびトマ、ちびぽて | トップページ | NOW・シンクロわふぽて »

2007.08.02

あの手、この手、わふぽて。(笑)

最近、気温だけじゃなく湿度も高いからでしょか、
わっふるの耳の中が汚れやすいんです。困っております!(涙)
困る…ってーのは・耳掃除自体ではなく、その後のこと。
”かきむしらないように、牛のひづめをあげ黙らせる”ってテが
「けぽー」発生以来、使えなくなっちゃったーー!

しょーがないので、遊んでやっての気ィそらし。
070802diary01 ちゃらららっちゃら~ん♪
てまきタオル・まじっくテープ留めグロォブゥ~~~
(あの手この手で、けっこー大変なんスよ、鬼ママも)

070802diary02 「・・・!!!♪♪」
なんだか、すっげーwktk(ワクテカ)な わふぽて(^^)
(ぽてち・・・君はあくまでもオマケだぞ?)

たくさん遊んでやりました~
http://waffled.net

|

« ちびトマ、ちびぽて | トップページ | NOW・シンクロわふぽて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびトマ、ちびぽて | トップページ | NOW・シンクロわふぽて »