« 「やられちゃうワンよ!」 | トップページ | addicted to わっふるちん☆(^^;) »

2007.08.26

スーパーぽてちん!(笑)

本日はNPAのディスクセミナーでまた千葉です。
そこでぽてちんが生まれ変わりました!
070826diary03 おおお!

・・・・・・。
「なんだよ、また同じネタかよ!」とツッ込み入れてくださった方
いつも日記読んでくれてありがとーごじゃいまーす(笑)
 今回、うちは初めて教わるA先生。ド緊張だったのですが
クラスの皆で同じルーティンをやってみようという内容で
ムービングをかじらせて頂きました(^^;)
そのルーティンをまず人間だけ覚える段階で、
OJちゃんや写真のファイン君、メッカちゃんらが胸を貸してくれたのです~。
070826diary02 憧れのファイン君と♪
↑ 下手っぴプレーヤーにもこの集中。エラいなぁ、可愛いなぁ!

実際のパートナー:ぽてちんとはどうだったかというと・・・
(長くなるので明日に続きます☆)
http://waffled.net

|

« 「やられちゃうワンよ!」 | トップページ | addicted to わっふるちん☆(^^;) »

コメント

日曜日はお世話になりました~!
わっふるちゃん&ぽてちちゃんのなつっこさにビックリ!可愛い~可愛い~と大騒ぎですいませんでした。

ファイン君、MAXパパにしょっちゅう名前を聞いてました。日曜日に初めてお会いしましたが…可愛いですね~。足元にも及びませんが、憧れちゃいます。

投稿: ま~み | 2007.08.30 23:37

ま~みさん、ひなのちゃん、日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪(^▽^)
ま~みさんになでて頂いて、うちのわふぽてすごく嬉しかったみたいです。

スーパードッグ・ファイン君、かわゆいですよねぇ、
半顔(面ずれ)好きにはたまらない~♪♪顔だけは似てるうちの半顔sにも頑張ってもらおうっと。
(あ、その前に飼い主が頑張らなきゃ☆(^^;)

またご一緒するの楽しみにしてま~すノシ

投稿: わっふるママ | 2007.09.01 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やられちゃうワンよ!」 | トップページ | addicted to わっふるちん☆(^^;) »