« スーパーぽてちん!(笑) | トップページ | 日曜に行くワンよ♪ »

2007.08.27

addicted to わっふるちん☆(^^;)

続きです。
今回のぽてちんの状態、一言で言うと「逆戻り」☆(><)
ワンの出番は短時間とはいえ、暑すぎたのと
初A先生で鬼ママど・キンチョー、その影響もあったでしょうが
ぽてちんふらふら、上の空。

これ、一番の原因は「わっふる依存」!!( ̄Д ̄||)
飼い主・鬼ママより、わパパより何より
わっふるを頼りにしてわっふるに依存してるんだそう・・・
だから姿が見えないと落ち着かない、探してしまう。
070827diary01 だっておねーちゃんが一番ワンよ
克服するには、飼い主との関係をもっと強固なものにし
色んな場所や状況に、できればわっふる抜きで慣らして
わっふるばなれ させないとあかんのん。

あ・いたたたたー!
これはものすごく時間がかかる課題になりそうです☆
http://waffled.net

|

« スーパーぽてちん!(笑) | トップページ | 日曜に行くワンよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーぽてちん!(笑) | トップページ | 日曜に行くワンよ♪ »