« おいしそうなニオイなん? | トップページ | 暑さつづきで »

2007.08.14

ぶっ (※2007猛暑ばーじょん)

みなさぁあん、見てくださいっ 真夏の新生物発見です!
070814diary01 ・・・(つ▽T)
ねねね、これってまさかボーダーコリーじゃないですよね・・・
いくら暑いからってメス犬でこれはないっすよね?
犬ですらないかもー!(牛とか)
たれすぎだろ、どう考えても。あーー、今年もすげえぶっさいく!
070814diary02 「ふにゅぁ?」 舌ですぎだぞ…

2006年子犬ばーじょんも見るぅ?★ →こちら

http://www.waffled.net

|

« おいしそうなニオイなん? | トップページ | 暑さつづきで »

コメント

何でベロまでーっ!(爆)
しかも、目覚めた方が長いーっ!

雪風のたるたるも相当垂れるけど、ベロはまだ出てないなぁ。
まだまだ修行が足りませんよ。
そして2006年バージョン、再び感動が蘇りました。
ほんっと、ぽてちん大好きー☆

投稿: よっちゃん。 | 2007.08.15 01:35

でしょでしょ「何でベロまで」?しかもべろーん長いし!☆ぶさいくMAX改め竜王です…(つ▽T)
雪風君はたれてても、ほのぼの可愛いのに。なんでかなーこの違い・・・(涙)(雪風君、修行しなくていいよ!)

でもこの暑さだとホント、ワンらにはキツいですよね。
雪風君もふぁ~ちゃんも体調崩さないように気をつけてね~!

投稿: わっふるママ | 2007.08.15 18:34

すごい垂れてますね!!(@ベロ)
ベリーは寝ながらベロ垂れは見たことないです(#^.^#)
口元はいつも垂れまくりです・・・

投稿: kuroayu | 2007.08.15 19:30

♪kuroayuさん♪
すごいでしょ?(笑)最高気温更新と並行して、長さも更新されるんですよ@ベロ!(>▽<;)

ベリーちゃん、口元すっきり系だと記憶してたのに・・・
やっぱり垂れるんだぁ~(笑)
暴力的な暑さだけど、やられちゃわないように頑張ってネ!!

投稿: わっふるママ | 2007.08.16 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしそうなニオイなん? | トップページ | 暑さつづきで »