« メス犬なのにな | トップページ | おかげさまで♪ »

2007.07.27

たまには優しくしてあげよ

連日暑いですねぇ、今日も暑かったですねぇ~
「ワンら、ツライかなぁ。体調崩しちゃったらカワイソウだしなぁ」と
ケチンボ鬼ママも、さすがにエアコンのスイッチをON。
ドライをかけたら(それでもドライなのか!)・・・
070727diary01 「ムニャムニャ・・・快適ワン・・・」
わっふるのびのび(?)寝てました。
それだけじゃなく、おやつにリンゴシャーベットも!
(※すりおろしリンゴを水で薄めて凍らせただけ☆)
070727diary02 !!くれワン!!
色かわって茶色いけど、ネバマイン♪(犬は気にしないしね)
070727diary03
嬉しそうに食べてました。(^^)

http://waffled.net

|

« メス犬なのにな | トップページ | おかげさまで♪ »

コメント

りんごシャーベット美味しそうです♪
我が家も真似させていただいていいですか??

ベリーもエアコン入れるとのびのび~です。
パパは帰ってくるなりスイッチオン・・・
でも私は中々エアコンを入れてくれないので
扇風機の前で頑張っているベリーです^^;

投稿: kuroayu | 2007.07.29 21:12

kuroayuさんどーもです♪
「りんごするのもメンドクサ!」な時にはプレーンヨーグルトをそのまま凍らせて
ヨーグルトシャーベット(聞こえはいい)ってのもテですよ~(笑)

ベリーちゃんものびのび@エアコン♪(^▽^)
へそ天寝は上達したかなぁ~?(ぽてちはまだへたっぴデス☆)

投稿: わっふるママ | 2007.07.30 18:50

ヨーグルトシャーベットもいただきます( ..)φメモメモ

へそ天、すこーし上達しましたよ(^o^)丿
扇風機の風を、ヘソ天で受けてます!
人間だったらおなかがピーピーになりそうです(^^ゞ

投稿: kuroayu | 2007.08.02 22:59

おおっ、ベリーちゃん、へそ天上達おめでとう♪
しかも扇風機の風まで受けるなんて…達人領域?(笑)

この暑さですが、ベリーちゃんはおなかの調子大丈夫ですか?うちのワンらはゆるゆる気味。当分シャーベットはおあずけです…(^^;)

投稿: わっふるママ | 2007.08.03 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メス犬なのにな | トップページ | おかげさまで♪ »