« NOWぽてちん | トップページ | もっと、もっと頭使え自分! »

2007.07.22

有難うございました

6時過ぎに閉会式。
ぽてちとD3で1位とれました。

とても楽しい大会でした!

ナナママさんやぐーりんパパさん、ハーミィパパママさん、ポーママさん
ほかご一緒させて頂いた皆さん、
NPA講師Hさん、"ビリー隊長(笑)"Tさん、

ありがとうございました〜!(^▽^)

もちろんぽてちもありがとう。
あ、うちの「おまもり」わっふるちんもネ♪

http://waffled.net

|

« NOWぽてちん | トップページ | もっと、もっと頭使え自分! »

コメント

わママさん&ぽてちちゃん D3優勝おめでとうございます!
今日のプレーを生で拝見できずに残念でした。
今シーズンからD3優勝者は即D2昇格ですよね。
ひょっとして次回はわパパさんとの夫婦対決?


投稿: キースファミリー@父 | 2007.07.22 22:25

ママさん、ぽてちちゃんおめでとうございます!!
これからは夫婦対決なんですね!!
益々大会レポート、楽しみにしています(^o^)丿

投稿: kuroayu | 2007.07.22 22:45

わ~い!!
わママ&ぽてちん、優勝おめでとうございます♪
2日間ハシゴでお疲れだったでしょうに、すごいわ~。
やっぱり日々精進ですねぇ。
いつか実を結ぶ日を夢見て、ゆっきーも頑張るぞー。
レポ、楽しみにしてまーす。


投稿: よっちゃん。 | 2007.07.22 23:46

わママさん&ぽてちちゃん、堂々の優勝おめでとうございます!♪^▽^★今までの努力が、練習に熱意、すべてが素晴らしい結果を出してくれましたね~!あのスランプも頑張って乗り越えたのですね~!パパさんの温かい指導にわっふるちゃんの明るいキャハキャハ応援・・・ママさんも大きく成長され、何よりも目覚ましいぽてちちゃん!よく頑張ったね~!パチパチ!ホントにおめでとう!!♪ぽてちゃん、1歳にてすごすぎ~~!!♪

投稿: ハリーママ | 2007.07.23 11:35

こちらでは始めまして。ポテちゃん1位という事で~!
ママさん&ぽてちちゃん優勝おめでとうございま~す!
昨日は大会に行けなくて優勝を見れなかったぁ(>_<)残念だった~。
 またレポート楽しみにしていますね~!

投稿: 北斗パパ | 2007.07.23 12:57

優勝おめでとうございま~す!カッコいいですね~ご夫婦でディスクプレーヤーだなんて♪眩しすぎます☆

大会って結構頻繁に開催されてるんですね~。この前全国大会だって思っていたのに。大会また見学に行きたいです。


動画はあるのかな~♪楽しみにしています♪

投稿: ま~み | 2007.07.23 21:06

皆さん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m


♪キースパパさん♪
ありがとうございます!びびりーぽてち、今回は逃げ出さずに頑張ってくれ、嬉しかったです!
・・・しか~し、D2昇格のルールが肩に重くのしかかりデス~☆(>▽<;) 夫婦対決でなく夫婦「撃沈」にならないように、これからも頑張りま~す。
またご一緒できるのを楽しみにしております♪♪

投稿: わっふるママ | 2007.07.25 16:24

♪kuroayuさん♪
ありがとうございます!わパパはあー見えて意地悪いので、こてんぱんにやっつけたいと思います!なーんちゃって(笑)。
これからもA公園で頑張って練習します。
ベリーちゃん、暑いけど夏バテ大丈夫ですか?
また公園で一緒に遊んでくださいね~(^o^)/

♪よっちゃん♪
ありがとうございます!今回初めての土日別大会というスケジュールで、疲れましたが楽しかったです。
日々精進・・・ショウジン・・・あれれ、ぽてちと鬼ママには意味がよくワカラナイようです。(爆笑)
よっちゃんちを見習って頑張るぞーー。
雪風君も、頑張ってネ。応援してまーす♪

投稿: わっふるママ | 2007.07.25 16:37

♪ハリーママさん♪
ありがとうございます!今回もキャハキャハわっふるをコートそばに連れて来てゲームに臨んだら、ぽてちビビらず、ほとんど普段通り。良かったです~~。(^^;)
場にも慣れてきたみたいで、すると人間も少し緊張とれました。これからもあせらず頑張ります!
ハリー君、アジ遠征これからでしたっけ?気をつけて行ってらっしゃ~い♪

♪北斗パパさん♪
ありがとうございます!ご訪問頂いて嬉しいです♪
セミナーでは色々とありがとうございました。
北斗パパさんのキレのある動き、きれいなトス&スローを見習って、これからも頑張ります。な・の・で
上手な方ははやくD1に行っちゃってくださ~い!(笑)
 次回ご一緒するのを楽しみにしております。
ママさんにもどうぞ宜しくお伝えください♪(^▽^)

♪ま~みさん♪
ありがとうございます!眩しい・・・見苦しいの間違いじゃないといいのですが☆(>▽<;)
NPAの大会は8月をのぞく月1ペースであるみたいです。
ほとんど千葉ですが・・・ま~みさん家からは遠いですもんね(涙)
ご近所で開催の際には、見学だけなんてもったいない!ので
ぜひひなのちゃんとま~みさんもご参加ですよ!一緒に楽しみましょう~(*^▽^*)

投稿: わっふるママ | 2007.07.25 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOWぽてちん | トップページ | もっと、もっと頭使え自分! »