« あらぬ方向 | トップページ | 都合のいい解釈 &明日の予定♪ »

2007.07.19

いろんなケアがヒツヨウです<<食事編>>

私、鬼ママは犬にケチんぼ。お金をかけないタイプです。
シャンプーはリンスイン、800円で1年はもつやつだし
首輪は1000円以下。リード、ネームタグ、フード皿
水のみ・おもちゃなどなどなど、100円ショップが御用達。

だから、わパパが
「うちのワンらにスタミナを!馬肉だ、フードと半々だ!」
と言い出したのを聞いて
「・・・べっつにドライフードもスポーツ犬用あげてるしぃ。
 そこまで気ィ使わなくてもよくね?お金かかるしさ」

でもね、今日ネット注文の品が届いて・・・
070719diary01 きたか、5kg・・・

070719diary02 わふぽて「!!!!!
まぁー大喜びですよ、ワンら。箱あける前からこの調子↑
これがトドメで、シブチン鬼ママも「まぁ、いっか・・・」

☆☆スタミナついでに長生きするなら、喜んで!☆☆(だといいのにな)
http://waffled.net

|

« あらぬ方向 | トップページ | 都合のいい解釈 &明日の予定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらぬ方向 | トップページ | 都合のいい解釈 &明日の予定♪ »