« 有難うございました | トップページ | おハズカスィーですが »

2007.07.23

もっと、もっと頭使え自分!

昨日の大会、実は今迄で一番練習しませんでした。
NDAサマーキャンプがメインスケジュールで
そちらが土曜参加になったので、急遽「日曜は千葉に・・・」としたからです。
雨っぽい天気も続き、ぽてちとあわせ練習できたのが3~4回。

だから代わりに、イメージトレーニング(?)。
自分の動きを間違えないように、頭の中で繰り返しました。
それが今回は良かったようです。
時間がたくさんある時より、気持ちが集中できたのかな?

・・・・・・。
それでもルーティン間違ってやんの!☆(T▽T)アヒャッ

070723diary02 鬼ママのフォローは大変ワンよ

2個目がスッ飛んで・・・3個目やって・・・最後は真っ白・・・
http://waffled.net

|

« 有難うございました | トップページ | おハズカスィーですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難うございました | トップページ | おハズカスィーですが »