« たまには優しくしてあげよ | トップページ | ・・・だといいね。 »

2007.07.28

おかげさまで♪

どうにもこうにも暑いので、とっておき!
070728diary01 きゃはっ♪
お散歩行くのに、ワンTシャツ着用です。
白黒犬は黒毛の部分だけ熱集めるので
超たすかりアイテムです~~!実はこれいただきもの。
ハリーママさん、ありがとうございました!!(^▽^)/

http://waffled.net

|

« たまには優しくしてあげよ | トップページ | ・・・だといいね。 »

コメント

わ~!、早速使ってくれてありがとう!♪
サイズは大丈夫だったかな・・。きつくなかったかな・・。たいしたもんでなくてごめんね~!
この暑さでは・・・ワンもかわいそう!
少しでもクールダウンになるといいな!

先日の朝、久しぶりに失礼しました~!
いつもお二人で真剣練習、すごいな~!
目指せ、H夫妻!スーパーわっふるちんにぽてちん!
また秋からのシーズンに備えてちまちまと頑張りましょうね~!♪

ハリ坊は・・すっかりディスクから遠ざかり・・(^^;)
Sセンセに何かの折に話ができたら、どうぞよろしくお伝えくださいませ~!ペコペコ。。
セミナーにも行けず、申し訳なく思ってまする・・・。

投稿: ハリーママ | 2007.08.01 16:58

ハリーママさん、ほんとにおかげさまで
ありがとうございます~♪(^▽^)

仙台遠征お疲れ様でした。&
ハリー君1位おめでとうございます!!!!
以前お家にお邪魔させて頂いた時に見た
ずらっと並ぶメダル。増える一方ですね♪さすがです~

公園でもどうもでした♪
暑いシーズン、集中して(※主に人間が・笑)1~2分。
それを徹底しようとわパパと監視し合ってます☆(^^;)ちまちま頑張ります~~。

ハリー君も、暑い季節、気をつけて頑張ってネ♪

投稿: わっふるママ | 2007.08.03 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには優しくしてあげよ | トップページ | ・・・だといいね。 »