« うちと同じ~(^^) | トップページ | たまには優しくしてあげよ »

2007.07.26

メス犬なのにな

フリースタイルの大会って、観せる競技だからか
衣装もコーディネイトされてる方が多数いらっしゃいます。
トッププレーヤーの方々は「この曲でこのルーティーン。
衣装はこれ」と、シーズンを通して統一されています。
カッコイイですね~♪下層プレーヤーもマネしたくなりマッス!

そこで、ハタと気がついた!
今回の大会、私、P!NKの曲をチョイスして(※なんとなく)
衣装もPink色。(※単なる偶然)
しまったーー、ならピンク色のディスク使って
ぽてちにもピンク色のリボンつければよかったじゃーーーん!
・・・って


070726diary01 (想像してみた)

・・・・・・・・・。

じょ、女装にしか見えん・・・
http://waffled.net

|

« うちと同じ~(^^) | トップページ | たまには優しくしてあげよ »

コメント

ぜひお揃いにしてくださ~い♪
素敵ですよ!!

投稿: kuroayu | 2007.07.29 21:15

す、すてき…?ゲホホゲホッ。

kuroayuさんが応援にきてくれて
「うわー、ぽてちリボン似合わねー!!」ってツッコミ入れてくれるならやろうかな!(笑)

投稿: わっふるママ | 2007.07.30 18:56

 お久しぶりです♪
↑のイラスト、超〜かわゆいっ!!
二人の「・・・。」な雰囲気と、「女装にしか...。」ってコメントに大爆笑しちゃいました(^^)
ぜひママ&ぽてちちゃんでお揃いのピンクリボンつけてプレーするとこ見たいです☆

 話が飛びますが...
↓の記事で紹介されてるチェル&ヴァン。
我らが甲州軍団(と言っても少数軍団ですが)の一員なのですよ。
チェルのBLOGでわふぽてちゃんに会ったと知って、
《世間は狭いのぉ〜...。》と思ったMOMでした(^^)

投稿: BUDDY-MOM | 2007.08.02 00:40

こんにちは~♪
BUDDY-MOMさんもツッコみ入れてくれるなら、
くれるなら…!
…でもやっぱぶさいくなので却下かなぁ、りぼん!(爆)
BUDDY-MOMさんとBUDDY君みたいに、カッコイイニーボルトきめたいな。頑張ります!

ヴァンチェルちゃんとお友達!ホント世間は嬉しい狭さですね♪
MORPHEUS君の時と同じように、ヴァンちゃん見て思わず声かけちゃったのです~。(面ずれ大好き)
甲州軍団って強そうなチーム名ですね!きっとディスク大好き&上手な、人&ワンコばっかりなんだろな~(^▽^)

投稿: わっふるママ | 2007.08.03 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちと同じ~(^^) | トップページ | たまには優しくしてあげよ »