« なんで~そんなに可愛いのかぁよぉ~♪ | トップページ | 帰宅直後の大騒ぎ!(1年前とかわってねー!) »

2007.07.01

カビる前にはなんとかします・・・

庭なし・わふぽて家はベランダもセマー。なので
前回のセミナーで雨に濡れたタープ、
無理くりしまってそのまんま
(←!)でした☆(^^;))アチャ
そいつを乾かす目的メインで、いつものA公園へ。

070701diary01 イケメンボー=キース君も来てたよ♪

着いたの夕方で、めんどくさくなったので
結局遊んだだけで帰ってきちゃいました!!(笑)
070701diary02 「なにやってるワ~ン、でもわたしは
遊べればなんでもいいワ~ン!」(怪獣談)

http://waffled.net

|

« なんで~そんなに可愛いのかぁよぉ~♪ | トップページ | 帰宅直後の大騒ぎ!(1年前とかわってねー!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで~そんなに可愛いのかぁよぉ~♪ | トップページ | 帰宅直後の大騒ぎ!(1年前とかわってねー!) »