« ・・・だといいね。 | トップページ | アパッシュちゃ~ん! »

2007.07.30

あやしいネーミングとはうらはらに

ワンの毛をざくざく取る「ファーミネーター」。
効果絶大なのはわかってる。しかし値段がびっくり1万円。
「とれすぎても、ねぇ。うちのワンらは貧相になっちゃうだろーしィ・・・モゴモゴ」と
理由こじつけ、否定していたけれど・・・

最近のにひきのハンパない抜け毛量にぷちキレ
「よっしゃぁああああああ、買ってやるぅううう!!」と
とうとう買ってしまいました! ほら、見て、これっ♪
070730diary01 ふぁーみ・・・「ケートリーター」???(笑)

やっぱり1万はキツかったので、パチも・・・ゴホゴホ、廉価モノ。
ビッグ○ムで¥2980で買いました♪
帰宅そうそう、わふぽてつかまえがーしがし。
070730diary02 また分身生まれたワン
なかなか頑張ってくれてるYO!(^▽^)
http://waffled.net

|

« ・・・だといいね。 | トップページ | アパッシュちゃ~ん! »

コメント

ファーミネーター高すぎですよね!!悩んで悩んで悩んで買いました…(ヤフオクでずいぶん安く買いましたが)。でもあまり使ってませんよ~。

ケートリーター!良い名前ですね~。何かを意識してるのがバレてるけど・・・゚・(ノД`;)・゚・ 。私もこれ見たことありますが、ほとんど本家と変わらない感じですよね。良い仕事してますね~。

8月26日…参加されますか?

投稿: ま~み | 2007.08.02 21:41

我が家もあります!!ケートリーター♪
色も赤!!おそろいです♪

投稿: kuroayu | 2007.08.02 22:54

♪ま~みさん♪
ファーミネーターお持ちでしたか!いいなぁ~♪
ひなのちゃんはもう抜け毛シーズン終わったのかなぁ~?(^^)うちは今ぽてちがばっさばさ抜けてて…
パチもん(あ、言っちゃった♪)のお世話にでもならないと、ダメだったんですよぉ~☆(>▽<;)(笑)

8月26日のセミナーは、ひなのちゃん初参加ですか?うちはまだちょっと予定がわかりませんが、決まったらご連絡しますね!

♪kuroayuさん♪
あはははは、おそろい~~!!(笑)
2段階ピンブラシのほうも、けっこーナイスですよね、これ!
ベリーちゃんはブラッシングの時逃げません?ぽてちはブラシ見ただけでキョドるんですよ~。(>▽<)

投稿: わっふるママ | 2007.08.03 11:00

わっふるママさん

逃げます!逃げます~!!
ベリー、ブラッシング大嫌いです^^;

投稿: kuroayu | 2007.08.03 19:25

またおんなじ!(笑)
「毛玉製造元なんだから、ちょっとは我慢&協力してくれ!」ってブツブツ文句いいながらブラッシングしてます~(>▽<)

ベリーちゃんも、kuroayuさんに協力してあげてぇ~!

投稿: わっふるママ | 2007.08.04 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・だといいね。 | トップページ | アパッシュちゃ~ん! »