« そのヨーボーは却下ワン | トップページ | じりじりとぴょこぴょこ »

2007.07.09

パパ=新聞。ママもビミョーで あとぐだぐだ!

うちのわっふる、ママという言葉=鬼ママってわかるんです。
散歩中、わパパが「ママはどこ?ママ探して」って言うと
隠れてても(←オイ・笑)ちゃんと見つけに来るんですよ。
えへへ、すごいでしょ。賢いでしょー♪(※親バカ注意報発令中)

そこで、「パパ」はどうだろう?と
家で同じようにたずねてみます。 す る と
わっふる あわてて新聞さがし!(>▽<;)
(※たぶんこれとかが混同の発端)
ほいじゃーぽてちにも同じように! す る と
わっふるのマネしてやっぱ新聞さがし
ぽてちは「ママ」もわからんハズ。「ママはどこ?」 す る と
ああーー!やっぱり新聞さがしてる!(笑)

070709diary01
「なんでもしんぶんワン!」
そしてごほうびを待つワンたち。ちがうぞー

けっこー面白いです。皆さんちでも試してみては?
http://waffled.net

|

« そのヨーボーは却下ワン | トップページ | じりじりとぴょこぴょこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのヨーボーは却下ワン | トップページ | じりじりとぴょこぴょこ »