« 利用法あれこれ | トップページ | ゆるゆる話題(最近多い) »

2007.06.13

あげれないリーズン

ぽてちはまだ若いから当たり前ですけど
今年5歳のわっふるもけっこー「歯がきれいねぇ」と言われます。
ずぼらー飼い主、歯磨きなんて気が向いた時だけ。
じゃーなんで? たぶんその理由は「牛のひづめ」。
歯周病などはわかりませんが、歯石がつかないのはこのおかげ。
だったらひんぱんにあげるか、と思うトコですが
ある理由で最近なかなかあげられません!

・・・・・・。  (はやく言え)

(※ここからはお食事前後の人読んじゃだめ♪)
それは、ぽてちんが「けぽー」するからデッス!
あげた翌日の朝、必ず。時間短めでもやっぱり!

歯石を取るか(笑)、けぽー回避をとるか、それが問題?
どうしよう・・・
070613diary01
「好き好きワン、くれワ~~ン♪♪」
そりゃ、きみたちはそう言うだろうよ☆(^^;)
http://www.waffled.net

|

« 利用法あれこれ | トップページ | ゆるゆる話題(最近多い) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利用法あれこれ | トップページ | ゆるゆる話題(最近多い) »