« いい顔するネ | トップページ | おや、ちか~い »

2007.06.24

よく悩み、よく学べ!(そしてよく遊べ♪)

今日も千葉ポでNPAディスクセミナー参加してきました♪
途中から雨で残念でしたが、今回もとぉってもためになりました!
同じグループだったお友達↓(^▽^)
070624diary01

セミナーに参加する度に教わり、そして痛感するのが
「学ぶのは人間」だということ・・・
考えるのも、動くのも人間。
そしてワンとのコミュニケーション!←コレ大事。

070624diary02 わたしもやるワンよ!
(※ぽてち&鬼ママ参加で、出番なかったわっふるちん
  パッションもてあまし気味・・・☆ すまぬ!)

http://waffled.net

|

« いい顔するネ | トップページ | おや、ちか~い »

コメント

セミナーお連れ様でした!
それに、いろいろとありがとうございました!
とっても助かりましたm(__)m
今回は雨が降ったり蒸し暑かったりして大変でしたね。
しかも子供達の襲撃もあったりして(>m<)ぷっ

キャンプも楽しかったみたいですね~♪
貸切状態は最高ですもんね(*^_^*)
私はよく冬に行ってました。
もちろん誰も居ないからデス(笑)
わっふるママの日記読んでたら行きたくなっちゃいましたぁ(^o^)

投稿: michiko | 2007.06.27 11:27

いつかは参加してみたいセミナーですよ~!良いな~!!私も勉強してみたいなぁ。

北斗君って、あの北斗君かしら?今週末会う予定なんです♪甘えんぼうで大好きです☆

投稿: ま~み | 2007.06.27 22:21

♪michikoさん♪
セミナーお疲れ様でした♪
そう、何が一番大変だったかって子供達の襲撃…なんつって!(笑)
蒸し暑いのと雨が帰りまでやまなかったのが大変でしたよね~☆(><;)
U先生のクラスいかがでした?ビシバシでしたか~?うちはぽてちと参加では初のT先生。とてもためになりました。

キャンプ楽しいですよね!(テントや荷物の撤収がめんどくさいですが…☆)わパパがハマってしまったので来月も行くかもです。

michikoさんもジャスミンちゃんと泳ぎにGO GOですよ~♪♪(^▽^)


♪ま~みさん♪
セミナーほんと勉強になりますし、楽しいですよ~♪
ただ…遠いですよねぇ、千葉…☆(^^;)
写真なしですが、ま~みさんと同じ県からお越しのマックス君もこの日一緒のクラスでした。
北斗君は「あの」北斗君です!(笑)
えっ、甘えん坊なんですかー!?いつもうちのわふぽてが
北斗君のパパママさんに先に甘えに行ってしまうので
知りませんでした… こんど絶対なでさせてもらおっと。
ひなのちゃん、暑いけど夏バテ気をつけて~(^^)

投稿: わっふるママ | 2007.06.29 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい顔するネ | トップページ | おや、ちか~い »