« ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑) | トップページ | 利用法あれこれ »

2007.06.11

ぽこーん (※わっふるちんが飛んだ音(^^))

 昼過ぎまで雷が鳴り、ときおり稲光。
ガクブルわっふるちん、家に居る時よりなぜかマシでしたが
それでもパニックになってどっか逃げちゃ大変です。
「出番までやまなかったら、棄権かなぁ」。
でも次第に晴れ間が見えてきてギリギリ雨もやみました。

わパパ試行錯誤中のフリー。
ミドルスローの失敗率高く、キャッチ率は低かったけど
わパパきびきび動こうと意識してたし
わっふるは集中して頑張りました!(^▽^)
 結局、比較的得意なディスタンスでポイントを稼いで
3位に滑り込み☆
(↑実質「わっふるTFR頑張ったで賞」ですね(笑))
070611diary01 「ぽこーん」 (*^3^*)-3 プッ

今回も色々学ぶところの多い大会でした。
少しずつでも進歩するように、また明日から頑張ります♪
http://www.waffled.net

|

« ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑) | トップページ | 利用法あれこれ »

コメント

わっふるパパさん

3位入賞おめでとうございます。
今シーズンのD2クラスは大激戦ですね。

A公園での練習の成果が出てますね。

わっふるちゃんも雷は苦手ですか?
キースも雷は大の苦手なんです。
家の中にいる時に雷が鳴るともう大騒ぎ!!
でも、外ではディスクで遊んでれば、雷が鳴っても結構平気だったりするんです。(これって単なるディスクバカ??)

次回もぜひ頑張ってください。

投稿: キースファミリー | 2007.06.13 00:54

激遅レスになってごめんなさい~~~m(_ _;)m

キースファミリーさん、おめでとうコメントをありがとうございます!
わっふるがTFR頑張ってくれたので賞もらえましたが、
今後の課題山積、A公園で一から練習しなおし頑張ります。(わパパ)

雷雨だったり暑かったりの大会、お疲れ様でした~♪
キース君も雷ニガテだったんですか・・・ちっとも気づきませんでした(笑)。だって
キースお姉ちゃんの出番が一番雨風激しい時間帯で
それでも正確ないつも通りのプレイ。
「すごいなぁ、さすがだなぁ~!!」と思って観戦してたんですよ(^▽^)

ディスクでお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶの楽しい>>>>>雷  
いいですね♪

また次回ご一緒するの楽しみにしてます♪(わママ)

投稿: わっふるママ | 2007.06.15 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑) | トップページ | 利用法あれこれ »