« 25g増/日! (やべー!) | トップページ | ぽこーん (※わっふるちんが飛んだ音(^^)) »

2007.06.10

ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑)

2007-2008シリーズ初戦のNPA(AWI)大会に参加して来ました。
心配したお天気は、ほぼ心配どおりで(苦笑)
途中&強雨あり、でも午後には晴れて蒸し暑いなど
過ごしやすいとは言えなかった一日でした☆(>▽<;)

ぽてち&鬼ママチーム、今回の目標は「最後まで」。
フリー1分間とレトリーブ45秒間、
途中でぽてちが逃げて終わってしまわないように。
ぽてちがビビらず楽しくやってくれるように!

そしていざ本番。
フリーのスタート前に脱走しかけましたが、ちゃんと戻り
演技中は一度よそに気を取られたけど、後は集中。
レトリーブは、2投持って帰って来てくれて。
ぽてち頑張ってくれました!(^▽^)嬉しかったです♪
070610diary01 「ぅおいで~~!」 (※注:TFR競技中)

でもね・・・
後で貼り出された採点表を見たら
演技中に2回もパパ探した4月の大会より
犬評価も人間評価も低かったのです・・・

なんでだろう?解せないよ?でもちゃんと理由があるのでしょう。
難しい・・・。 しかしめげません。
次回もっと頑張ればいいのっす!(`・ω・´)シャキーン

さてお次はわっふるちんのレポです。
(※長くなるので明日に続きます)
http://www.waffled.net

|

« 25g増/日! (やべー!) | トップページ | ぽこーん (※わっふるちんが飛んだ音(^^)) »

コメント

大会、お疲れ様です~!!
パパさんとわっふるちゃん、D23位☆おめでとう~~!!またまたやりましたね~!スゴイです!

ママさん、とても上手いし、ぽてちちゃん、よく頑張ったと思うよ~!採点はなんでかな~??でも、次につなげて頑張れ~~!♪
ハリ坊と私のコンビも今スランプ中・・・・こういう時期ってあるんだよね~。。。
でもでも、めげずに楽しく♪がんばりましょうね~~!!!^▽^♪

フード、ありがとうございました!家に寄ってもらえて
嬉しかったわ~!まったりハリ坊が甘えてすみませんでした。疲れてるとこ、ごめんね~。。

投稿: ハリーママ | 2007.06.13 11:44

大会お疲れ様でした。
ジャスミンママです(*^_^*)
わっふるちゃん入賞おめでとうございます!
ぽてちちゃんもすっごく頑張ってましたね(^o^)
採点モノって人や状況によって変わったりして
難しいですよね(^_^;)

でもめげずに次回頑張る宣言のママさん、凄いです!!
いっつも凹んでる私、見習わないと・・・(>_<)

投稿: michiko | 2007.06.13 15:00

激遅レスでごめんなさい~~~!!m(_ _;)m

♪ハリーママさん♪
おめでとうコメント、ありがとうございます!・・・でも今回は(今回“も”?・笑)「わっふるTFR頑張ってくれたで賞」なので、わパパ、これからもっと頑張ると申しております~(^▽^;) そして私&ぽてちは基礎力が全然足らないのでコツコツ練習します~。

日曜はお邪魔してしまい本当にすみません&お気遣いありがとうございました!!
ハリー君にぴたっとくっついてもらって嬉しかった鬼ママです(LOVE♪)
パパさんにもどうぞよろしくお伝えください!

♪ジャスミンママさん♪
雷雨だったり暑かったりで大変だった日曜日の大会、お疲れ様でした~♪わっふるにおめでとうコメントありがとうございます(^▽^)

「めげずに次もっと頑張る」と書きましたが、実際はタイトルどおりぺこ~~んとヘコみまくったんです(涙)。でも何が悪かったのかしっかり考え、地道にコツコツ練習したいと思います!

ジャスミンちゃんとママさんは、あっという間にファイナル出場、今回はD2と、どんどんステップアップされてすごいです!
ママさんのきびきびした動きと俊足のジャスミンちゃんかっこいいです。また次回ご一緒するの楽しみです~♪♪

投稿: わっふるママ | 2007.06.15 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25g増/日! (やべー!) | トップページ | ぽこーん (※わっふるちんが飛んだ音(^^)) »