« だってそんなキャラだもの。(みつを風) | トップページ | 意外に重い12.5kg »

2007.06.28

笑…ジャナクッテ 涼をおすそわけ

070628diary03_1

なんだか蒸し暑い毎日ですねぇ~
とゆーことで、本日は涼しかった西湖での遊泳シーンをプレイバック♪ (※ネタがないわけではあ(ry

動画はこちら ↓写真をクリックしてね♪
070628diary02 湖遊び楽しいワン!
ここにもぶんどりぽてちが登場しています・・・(^^;)

「7月もワンらと泳ぎに行こうかな」←わパパの言葉
http://waffled.net

|

« だってそんなキャラだもの。(みつを風) | トップページ | 意外に重い12.5kg »

コメント

 初めてお邪魔します(^^)
セミナーで声をかけて頂いたBUDDY&MORPHEUSの母ちゃんです♪
ブログへの訪問・コメントをありがとうございました。

 西湖で水遊びをしたんですね!?
ウチの息子達は水が大っっっ好きなので、
今年は湖デビューさせてあげたい!!と思っています。
去年歯茎が真っ白になるまでプールで遊んだBUDDYに(MORPHEUSにも)お揃いウェットを買ってあげてはあるけれど...
あとは母ちゃんのLet's GO!!の一声あるのみです(苦笑)

 また遊びに来させて頂きますね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: BUDDY-MOM | 2007.06.30 00:47

BUDDY-MOMさん、こんにちは!
先日はセミナーお疲れ様でした~♪
撤収の忙しい時間におひきとめしてすみませんでしたm(_ _;)m

BUDDY君もMORPHEUS君も泳ぐの大好きなんですね!
歯茎真っ白!!!! ←びっくり。でもうちの娘達も何かに憑かれたように泳いでました(笑)

お揃いのウェット着たらかっこいー(かわいい)だろなぁ♪(ブログの写真楽しみにしてますね!)
ぜひとも早く「Let's GO!!」を言ってあげてください~(^▽^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~♪

投稿: わっふるママ | 2007.06.30 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だってそんなキャラだもの。(みつを風) | トップページ | 意外に重い12.5kg »