« 拾いの名手 | トップページ | まぁっ、“ぐー”ぜん♪(←失礼しました) »

2007.06.01

おすすめリレー♪(^^)

4月の水戸大会で、黒くて薄いシートをかぶせてるタープがちらほら。
「あれって日よけだよね。効くのかな?素材は何だろ?」
070601diary01 ←こんなやつ。
そこでジャックラッセルテリアのキース君の、ママさんに質問。
すごく丁寧に教えて頂いた、そのシートの正体は
 =農作業用遮光シート
軽くて薄くて扱いやすく、おまけに安い(¥200/mくらい)ので
うちも早速、ホームセンターにて遮光率90%のものを5m購入。
先日の那須に持って行きました。

5mではタープ全体覆うのに足りず
「10mにしとけば良かった!」と思ったわふぽて家ですが
効果ばつぐんアイテムです。皆さんもいかが?(^^)

キースママさん、教えてくださってありがとうございました~♪
http://waffled.net

|

« 拾いの名手 | トップページ | まぁっ、“ぐー”ぜん♪(←失礼しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾いの名手 | トップページ | まぁっ、“ぐー”ぜん♪(←失礼しました) »