« 楽しいワン♪ | トップページ | いい顔するネ »

2007.06.22

涼し楽しい沢遊び(^^)

キャンプの2日目、管理人さんに
うら山の沢までまた案内して頂きました♪
遊んだ様子(動画※2M)はこちら ↓ 写真をクリックしてね♪
070622diary01

普段は週末のみのこのお散歩。
管理人さんのお手が空いてたら平日でも連れて行って頂けるとのこと
運動不足の鬼ママには歩くのチトきつかったですが(笑)
ワン大喜び間違いなしですよ(^^)
皆さんもいかが?
←ついでにYouTubeってみましたw
http://waffled.net

|

« 楽しいワン♪ | トップページ | いい顔するネ »

コメント

動画!楽しそうですね~♪良いな~こんな所!遊びに行って見たいです。でも途中で置いてかれそうです…体力に自信がないです…。

わっふるちゃん&ぽてちちゃんの楽しそうな姿を見て、『多頭飼い…良いなぁ~!』とため息ついちゃってます┐(´ー`)┌。

投稿: ま~み | 2007.06.23 22:49

ま~みさん、コメントありがとうございます♪
(レスすごく遅くなってすみません~~m(_ _;)m)

ごく小さな沢なんですよ。行きは20分ちかくゆるやかな登りで・・・~私ひとりで汗かいてました!(笑)
でもうちのワンらはこーゆートコ大好きみたいです。

ひなのちゃん川がニガテだとか・・・
生まれて初めてで恐いのかなー?少しずつ慣れて大丈夫になるといいですね♪

投稿: わっふるママ | 2007.06.27 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいワン♪ | トップページ | いい顔するネ »