« めざまし怪獣 | トップページ | ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑) »

2007.06.09

25g増/日! (やべー!)

今日夕方A公園で。
ナナママさんが「あれ~?ぽてち太ったねぇ?」
正 解 です!

アバウトな飼い主もここ最近、薄々感づいて(?)いました。
「ぽてち、なんか“ふくふく”してきたよな?」と・・・。
昨日、久しぶりに体重測定。出た結果が
12.5kg 。・・・えええっ!?

※5月半ば・病院での測定値から 700g も増えています

070609diary01「スイカ好きワン。大きめに切ってワン♪」
食わせてる場合じゃなかったってな・・・(T▽T)

要ダイエット鬼ママ&ぽてちペア、明日大会に出ます~ ドスドス。(笑)
(ふくふくわっふると標準わパパ(←チッ。)も出るよ~)
http://www.waffled.net

|

« めざまし怪獣 | トップページ | ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざまし怪獣 | トップページ | ぺこーん (※鬼ママがまたヘコんだ音・笑) »