« 笑…ジャナクッテ 涼をおすそわけ | トップページ | なんで~そんなに可愛いのかぁよぉ~♪ »

2007.06.29

意外に重い12.5kg

070629diary01夕方久しぶりに虹を見ました(^^)。

『ワンと虹写真』=イイネ!と盛り上がり
でも我が家のベランダ、低い位置からは見えません。
片手で抱っこ、片手で撮影、なら写る!と
むっちりわっふるちん…をスルーして(笑)
ぽてちを持ち上げ、いざ撮影・・・

ずっしり。 え、えええ??

「マジ、この太い二の腕で持てないはずがないのよ!」と
悪戦苦闘を続けたものの
消えてく虹でタイムアップ・・・(T△T)ウェーン

・・・でもぽてちんも「ふくふく体重MAXだもん!」(言い訳)

しょーがないので別写真↓
070629diary02 「焼き栗ちょーだい♪」
http://waffled.net

|

« 笑…ジャナクッテ 涼をおすそわけ | トップページ | なんで~そんなに可愛いのかぁよぉ~♪ »

コメント

3年前、ふくふくMAX雪風@20kgを持ち上げようとして、肩を脱臼しました。
未だに古傷が痛むよぅ。
ムチムチな二の腕は丈夫だったのに、関節はヤワでした。しくしく。
どうぞ、ご無理なさらぬよう…ぽてちん、早く痩せれ(笑)

明日、WANに行ってきます。(天気が…orz)
電話で管理人さんが、わふぽて家の話してましたよ~^^。

投稿: よっちゃん。 | 2007.06.30 20:16

だだだ脱臼~~~~Σ( ̄Д ̄|||)!!お…お疲れ様でございました…(涙)
 雪風君、3年前からかなり体重落ちたんですね!
見習うように言って聞かせます。うちのぽてちんとうちの鬼ママに(爆)。
(ぽてちと一緒に「入隊」しよっかな…ワンモアセッ!)

西湖の天気、もって良かったですね!
たっぷり遊んで&まったりもしてきちゃってください♪
管理人さんに宜しくお伝えくださいませ~
レポ楽しみにしてま~す(^▽^)

投稿: わっふるママ | 2007.07.02 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑…ジャナクッテ 涼をおすそわけ | トップページ | なんで~そんなに可愛いのかぁよぉ~♪ »