« 検査済み!(^^) | トップページ | 恍惚 (やべー顔?) »

2007.05.13

いろいろ勉強!(人間が)

久しぶりにNPAのセミナーに行ってきました。
ファイナル直前だけど、今回はわっふる&わパパではなく
ぽてち&鬼ママで受けてきました!

とゆーのも2、3、4月と出た大会。
うまくできなかったどこではなく根本から駄目だったので
「理由わからないまま練習イクナイ!」と思いまして。

H先生ご指導のもと、やってみたら
出るわ出るわ、鬼ママの駄目なとこだらけです!
「やってるつもり」で中途半端か全然できてないこと、
「やってないつもり」で悪い癖になってること。
それを克服する為の練習法も教えて頂き
またまたまた、ものすごぉおおおく為になりました!!

本日は他に、暑い時期のワンへのケア
(クールダウンの仕方・水分の摂らせ方)を教わったり
ディスクのスローイング検定試験を受けたり
(いちおーわパパも鬼ママもノービスクラス合格♪)
盛りだくさんでした。

H先生をはじめ、NPAの講師の皆さん
検定担当の方、Tプロさん、
ありがとうございました~~m(_ _)m
070513diary01
わっふる「わたしも貢献したワンよ」

書き足りないので、も少し詳細を
後日また・・・
http://waffled.net

|

« 検査済み!(^^) | トップページ | 恍惚 (やべー顔?) »

コメント

私もセミナーに行きたかったです~
もう秋ヶ瀬でセミナーやらないのかな~なんて
よく思っています^^;

投稿: kuroayu | 2007.05.17 16:14

もうけっこー暑いですね。セミナーで一日外にいると人間がヘバります~~(^^;)

千葉ポは遠いですもんね~☆
でも、大会で5時出だ、4時出だやってたら
この日「朝9時に千葉って、よゆーじゃん♪」って感じてる自分がいました。ま、麻痺してる~~~(笑)

投稿: わっふるママ | 2007.05.20 12:36

そうですよね!!
我が家ってば近場で済ませすぎなので
7時とかでも早い!!って思っちゃいます(笑)
私も、わふぽて家を見習おうっと♪

投稿: kuroayu | 2007.05.21 13:06

だ・か・ら・麻痺ですよ「麻痺」!(笑)

でも根は寝ぼすけ一家なので、起きるのあいかわらずツラいです☆(^^;))

投稿: わっふるママ | 2007.05.21 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査済み!(^^) | トップページ | 恍惚 (やべー顔?) »