« うれしーワン♪(人間も!(^^)) | トップページ | ちょっとふしぎ。ぽてちん編 »

2007.05.06

あっとゆー間に最終日

今日で連休も終わりとゆーのに、あいにくの雨。
ワンら退屈でかわいそうなので、特別おやつをあげます!
070506diary01 じゃんっ。ササミまきガム~~
(※ジョイフル本田にて購入。左は大きさ比較のPHS)
070506diary02 わふぽて「!!!!
長くてデカいから、どのくらいで食べられるかストップウォッチ計測♪
070506diary03 ガツガツガツ
予想通りの見事な食べっぷり!わっふるが1位。そのタイムは?
ただいまのきろくぅう~~
070506diary04 4分49びょぉ~う
・・・・・・・・・。

あれれ?なんかビミョーな空気だぞ?
すっごく早いと思うんだけどな、これ??
http://waffled.net

|

« うれしーワン♪(人間も!(^^)) | トップページ | ちょっとふしぎ。ぽてちん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしーワン♪(人間も!(^^)) | トップページ | ちょっとふしぎ。ぽてちん編 »