« またふあーんがひとつ | トップページ | 詰めの甘いお手入れ熱(笑) »

2007.05.21

キッチンタイマー持参でね

先日参加したセミナーで、講師Hさんから
「ぽてちの集中力がもつのが、だいたい20秒。
 なんでかというと、鬼ママの体力が20秒しかもたないから!」
という「い、いたたたたーーー!(涙)」な、しかし
ものすごく的確なご指導を頂きました。(T▽T)
070521diary02 <※イメージ>
(ほーら、すぐおいつめられてるし・・・)

ただでさえ、「もっともっと」と長くやってしまう悪い癖。
なのに中身は「20秒目以降はダラダラ」では
やってもいいことないばかりか、悪い方向へまっしぐら!
そんな時、有効なヒミツヘイキがこれ↓だそうです。
♪てれれれってれ~ん
070521diary03 きっぅいんたいまぁああ~♪(キッチンタイマー)
少しずつ鬼ママ、体力&集中時間をのばしていきたいと思います~。

「時間決めてまず人間が集中する」
「動いた後のワンのクールダウンをしっかりする」
070521diary01 ぽてちん、鬼ママがんばるよ!

http://waffled.net

|

« またふあーんがひとつ | トップページ | 詰めの甘いお手入れ熱(笑) »

コメント

頑張ってください(^o^)丿
フリー面白そうだな~♪なって
ひっそり思っていたりします(^^ゞ

投稿: kuroayu | 2007.05.23 14:30

kuroayuさんありがとうございます、頑張ります~(^^;)。
フリースタイルってむずかしいけど面白いです。
もっともっと上手になって、ワンらと楽しく遊ぶの目標です。

ベリーちゃんも一緒にフリーやりましょ、遊びましょ~♪(^▽^)

投稿: わっふるママ | 2007.05.25 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またふあーんがひとつ | トップページ | 詰めの甘いお手入れ熱(笑) »