« 今日もガクブル | トップページ | びしょぬれワ~ン »

2007.05.16

おしおき。(正当な理由で!)

070516diary01
ぽてち「たいへんたいへん、おねーちゃんが
 ドアのそとに締め出されちゃったワン。なんでワン?」
それはだなぁ、・・・・・・。
説明するために巻き戻しだ。キュルルッ。

070516diary02
パンダちんで楽し~くたっぷり遊んだよね。 ぽてち「あそんだねー」
070516diary03
そのあと、ごはん食べてデザートにチェリーももらったよね?
ぽてち「もらったねー。おいしかったねー♪」

なのに、そのあとがこれ。
鬼ママにむかってウー言いにきやがった!
070516diary04 ←こんな顔して。
だからだよ。あたま冷やしに廊下行きなんだよ。
ぽてち「・・・しかたないねー」

っつっても、1・2分廊下に出すだけですがね・・・
わっふるは頑固でけっこー態度デカいんです☆( ̄▽ ̄)
http://waffled.net

|

« 今日もガクブル | トップページ | びしょぬれワ~ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もガクブル | トップページ | びしょぬれワ~ン »