« キッチンタイマー持参でね | トップページ | 光化学スモッグ怪獣注意報発令中 »

2007.05.22

詰めの甘いお手入れ熱(笑)

ワンらの足裏が、たまにひび割れたり荒れたり。
これから夏場で乾燥はないけど、アスファルト熱があるし。
「そうだ、ワックスクリームを買おう!」
“足しゃぶり派”わっふるでも大丈夫なもの
=舐めても安心=天然素材のもの。
「そうだ、クーちゃんちのお店(About my dogsに注文しよう!」
070522diary01 ネット注文したのが、本日届きました♪
4000円とチトお高いけど、200gも入ってます。
さっそく塗ってみよ、みよぉ~♪と思ったら・・・
070522diary02 「ハーイ、わっふるで~す」 むっ?
070522diary03 「ハーイ、ぽてちで~す」むむむむ・・・
足裏 毛がぼっさぼさ だった☆( ̄▽ ̄)

毛切るのめんどいなぁ、後でにしよっかなぁ・・・
ハッ。 ちゃ、ちゃんと塗りますよ!
http://waffled.net

|

« キッチンタイマー持参でね | トップページ | 光化学スモッグ怪獣注意報発令中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンタイマー持参でね | トップページ | 光化学スモッグ怪獣注意報発令中 »