« 暑かったし、熱かった! | トップページ | ぼーじゃくわふぽて(^^;) »

2007.05.29

もぉぉぉぉ、憧れるぅ!!(^^)

  070529diary01
左上から時計回りに:ナナママさん、ポーママさん、キースお姉ちゃん。
皆、D1のファイナルに出場された女性トッププレーヤー。
真剣でいて、楽しんでいて、かっこいいんです。
見習うぞぉおお!(`・ω・´)シャキーン

~*~*~*~*~
2日目の会場で、かわゆコちゃんに会いました。
070529diary02 ひなのちゃん♪
わふぽてと同じ半顔柄だったので、思わず声かけちゃいました(^^)
ひなのママさん、写真ありがとうございました♪♪
http://waffled.net

|

« 暑かったし、熱かった! | トップページ | ぼーじゃくわふぽて(^^;) »

コメント

ファイナル参戦お疲れ様でした。
やっぱり那須の風は強かったですね。
(それでも昨年よりはマシでしたが・・・)

キース姉までブログで紹介いただきありがとうございます。
プレーヤーよりも見ている親のほうが緊張してしまいました。

今シーズンもよろしくお願いします。
次回はママさんも「目指せファイナリスト!」ですね

投稿: キースファミリー | 2007.05.31 01:10

キースパパさん、書き込みありがとうございます♪

那須の風は、昨年の噂を聞いていたのですが
予想外はあの暑さでしたね!お疲れ様です~。

ファイナルではキースお姉ちゃんもお兄ちゃんも大活躍!!!おめでとうございます!!!
上手でかっこいいプレイをしっかり堪能させて頂きました~♪(*^▽^*)お手本に、わパパも私も頑張りたいと思いますっ。

キースお姉ちゃんの写真、無断掲載ですみませんでした☆(^^;) しかもビデオからなので画像粗くて・・・
かわいくてかっこいいお姉ちゃん&キース君の写真、次の大会でぜひゲットさせてください!

こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2007.05.31 01:28

こんばんは~!ひなのを登場させてくださってありがとうございます☆
やっぱしひなのはお顔が大きい…ε- ( ̄、 ̄A)

女性のファイナリストの皆さん、ホントカッコ良かったです~。同じタープの皆で『あの技カッコい~!!』『今の凄い!』『あれやりたーい!』と、女性同士で大騒ぎしてました。3枚目の方は噂では中学生とか…。動きの軽やかさにため息が出ました~。

これからもちょこちょこ覗かせてください!よろしくお願いします☆


                    

投稿: ま~み | 2007.05.31 22:46

ま~みさん、書き込みありがとうございます♪
ひなのちゃん顔大きくないですよ~
おでこに白が多いとそう見えるだけですっ
うちのわふぽてだって… ん?あれれ?うちのはホントに顔大きい!?(笑)(^^;)

女性ファイナリストは他にもいらっしゃいましたが
皆さん素敵でしたね!
3枚目の写真=キースお姉ちゃんは今中学1年生さん、
小学生の頃からトッププレーヤーなんですよ!
お、おばさん(自分)も頑張らなきゃ…(>▽<;)

投稿: わっふるママ | 2007.06.01 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったし、熱かった! | トップページ | ぼーじゃくわふぽて(^^;) »