« あっとゆー間に最終日 | トップページ | 24日ぶりワン!(興奮) »

2007.05.07

ちょっとふしぎ。ぽてちん編

070507diary01 スヤスヤ
あっ、ソファからおちそう・・・

ちょっと前、飼い主を火事から救った犬の
感動話をテレビでやってまして、その犬が
「前の飼い主に虐待されてた為、モップを見ただけでおびえる」
とゆー部分の(本筋の話やないんかい)
再現映像を見て、ハッ!

そのおびえ方・・・
鬼ママの足が近づいた時のぽてちのリアクションと同じです!
し、知らないヒトがそんなぽてち見たら
「あら・・・あのコあんなにおびえて。きっと蹴られたりしてるのね。
朝散歩の時も泣き叫んでる声聞くし。間違いないわ、
ぎゃくたいされてるのよ。」
なんて思われちゃったりするのではないかと!

・・・・・・。
ええと、鬼ママですけど、ぎゃくたいしてません。
ほ ん と ですぅ!
はれれ、これって言えば言うほどアヤシくなるのか!?∑( ̄Д ̄||)

またがれようが、ふざけて踏まれようが平気なわっふるちん、
たーすけてー
http://waffled.net

|

« あっとゆー間に最終日 | トップページ | 24日ぶりワン!(興奮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっとゆー間に最終日 | トップページ | 24日ぶりワン!(興奮) »