« まだ那須にいるナス(笑) | トップページ | 暑かったし、熱かった! »

2007.05.27

えーとね、あと家まで約140km。

本日の会場・那須スポーツパークのグラウンドは
芝生があつくていいコンディション。

でもねー、すっごく暑かった!!風は昨日よりまし、とはいえタープがゆっさゆさ☆(^^;)

わっふるちんとわパパの結果からまず申し上げますと・・・
セミファイナルで終わってしまいました(涙)。
残念・・・
http://waffled.net 

|

« まだ那須にいるナス(笑) | トップページ | 暑かったし、熱かった! »

コメント

お疲れ様でした~(^o^)丿
実は私も昨日、那須にいました^^;
どうぶつ王国に行ったのですが
同じ那須なので、
「わっふる家は、今どんな感じかな~」と
気になってました。
わっふる家は、東北道の事故渋滞に
巻き込まれませんでしたか??

投稿: kuroayu | 2007.05.28 11:00

えっえーー!日曜はkuroayuさんちも那須にいらしてたナスか!(←失礼・笑)
この日は那須も暑かったですよねぇ。
どうぶつ王国楽しかったですか~?(^^)

東北道事故渋滞・・・大変でしたね(>_<)。
うちは日記の通り、帰宅も遅かったので大丈夫でしたが・・・

ベリーちゃん、お姉ちゃんやパパママとおでかけ良かったね♪♪

投稿: わっふるママ | 2007.05.30 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ那須にいるナス(笑) | トップページ | 暑かったし、熱かった! »