« びしょぬれワ~ン | トップページ | びしょぬれワ~~ン(なぜ家で?) »

2007.05.18

10年目突入だぁ(^^)

070518diary01 M.Y.さんから頂いたお花♪とっても可愛い♪
M.Y.さん、ありがとうございました!!!(*^▽^*)/

今日はいちおー記念日なのでわパパ&鬼ママはおでかけ。
9回目の結婚記念日&鬼ママの○○回目の誕生日)
帝国ホテルのランチバイキングに行ってきました~♪
070518diary02 アニバーサリープレート♪
(みっちり食べたバイキングの内容は、近日Side-Bに載せま~す)

そのあとショッピングなどもして帰宅が遅かったので
待ちくたびれたワンらにおみやげおやつ♪
070518diary03 070518diary04 「はやくちょうだいワン!」

わっふるもぽてちも、これからも末永くよろしくねっ(^^)
http://waffled.net

|

« びしょぬれワ~ン | トップページ | びしょぬれワ~~ン(なぜ家で?) »

コメント

おめでとうございま~す♪
楽しい結婚記念日(&お誕生日)でしたね~(^o^)丿
我が家、結婚記念日何もしてません^^;
昔は休日、今は普通の日・・・
かなり意識が薄れてしまいました^^;

投稿: kuroayu | 2007.05.21 13:11

kuroayuさんありがとうございま~す♪(^▽^)
記念日にかこつけてバイキング行っただけなんですけどねー!(笑)

ベリーちゃんちで一番の記念日は、きっと
ベリーお姉ちゃん(娘さん)のお誕生日ですね♪♪

投稿: わっふるママ | 2007.05.21 23:14

10年目突入、おめでとうございます☆
いつまでも(ウチの分まで)仲良くね~ん(笑)
綺麗なお花とおいちいお食事で、素敵な記念日でしたね。
わんパンもおいしそうだー♪

sideB、楽しみに待ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: よっちゃん。 | 2007.05.22 00:55

よっちゃんありがとうございま~す♪(^▽^)
わふぽてカスガイが悲鳴をあげないよう、仲良くやっていきたいと思います~(笑)。

sideB載せてみますた。「そんなに食ったんか!」とビックリされるかなあ。えへへー( ̄∀ ̄*)

投稿: わっふるママ | 2007.05.22 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びしょぬれワ~ン | トップページ | びしょぬれワ~~ン(なぜ家で?) »