« ぽてちイキイキ | トップページ | まだみたい »

2007.04.02

わっかぽてち(※バニラの匂いつき)

070402dairy01 「・・・なんかかぶせられちゃったワン・・・」
↑この黄色いわっか、わっふるが生後7ヶ月の頃買い与えたら
これはワンにとってのまたたびか!?」とゆーくらい
夢中になっていつまでもかじってたフリスビーです。
070402dairy02 ←こんなふーにね!(笑)
 (※注:ホントはかぶせるものではありません(^^;))
おバカになりそうだったのですぐ没収(笑)、
しまい込んでたこのブツが、ワンおもちゃ整理してたら出てきました。
ぽてちにかぶせてみたところ・・・
070402dairy03 固まるぽてちと狙うわっふる
ぽてち「・・・もうはずしてください!」
わっふる「ぽてち、ばかワンね。
 そのおもちゃの価値がわからないなら
 今すぐ私にわたすワンよ!!」

http://waffled.net

|

« ぽてちイキイキ | トップページ | まだみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちイキイキ | トップページ | まだみたい »