« わっかぽてち(※バニラの匂いつき) | トップページ | 「かなりやばいワン!」 »

2007.04.03

まだみたい

まだみたい
ぽてち、そろそろヒート時期(前回から半年経過)で
毎日目視確認してるけど、まだみたいです。

★明日の3時までココログメンテナンス中です。
 コメントとか受けられませんが、また来てね♪★
http://waffled.net

|

« わっかぽてち(※バニラの匂いつき) | トップページ | 「かなりやばいワン!」 »

コメント

ご無沙汰してます!!
PCが絶不調で、ネットが出来ない日々でした、、、
が!復活です!!

ぽてちちゃん、まだですか。。。
周期が長いのかな??
がっちゃん家のラムちゃんも
8ヶ月周期と聞いたことがあるので
ぽてちちゃんも同じ感じなのかもしれませんね(^o^)丿

投稿: kuroayu | 2007.04.11 10:46

Kuroayuさんこんにちは(^▽^)/
PC直って良かったですね~♪

うーん、ぽてちまだです。
ベリーちゃんはそろそろ終わる頃でしょうか。
やっぱりA公園のリンちゃんが1年周期くらいだと聞きました。
ずいぶん違うものですね~(^^;)

投稿: わっふるママ | 2007.04.11 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっかぽてち(※バニラの匂いつき) | トップページ | 「かなりやばいワン!」 »