« 好きなタイプワン♪ | トップページ | やっぱ花より○○○か、うちのワンら(笑) »

2007.04.09

ピーゆって、食って、またピー(笑)

わっふるがまたガタガタ震えはじめて
ニブイ鬼ママはようやく気づいた。「雷か!」

耳をすますと、確かに遠~~くでゴロゴロロ。
先日のより小さめそうだけど、いい機会だ、
よっちゃんに教わった「おやつ大作戦」してみよう!
070409diary01 おーい、おや・・・ 「ガッ!!
 (おやつ提供:エディママさん。ありがとございます♪)
070409diary02 「ガツガツガツ
効果てきめんやんけ!(笑) (?あれ?以前はダメだったのに??)

ガタガタピーピーとまりました。
・・・と思ったら、ほんと、食べてる間 だ け 。( ̄▽ ̄;)
食べ終わった瞬間から再開です。
め、めんどくさいヤツらだなー、もー!

次回は小分けにします・・・
http://waffled.net

|

« 好きなタイプワン♪ | トップページ | やっぱ花より○○○か、うちのワンら(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなタイプワン♪ | トップページ | やっぱ花より○○○か、うちのワンら(笑) »