« お花見シーズンにつき | トップページ | わっかぽてち(※バニラの匂いつき) »

2007.04.01

ぽてちイキイキ

夕方のA公園で、ぽてち
健伸パパさんに遊んでもらいました♪(^^)
070401dairy01 ものごっつ集中してます・・・
070401dairy02 ぽてち「すごくたっのしーワン!
ちから入っちゃうワーン!!」

ディスク上手な人に遊んでもらって超嬉しそう!鬼ママ「じぇらすぃ~」感じる前に、ただただ感心(笑)

健伸パパさん、今日も超・ためになりました。
ありがとうございました~♪(^▽^)/
http://waffled.net

|

« お花見シーズンにつき | トップページ | わっかぽてち(※バニラの匂いつき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見シーズンにつき | トップページ | わっかぽてち(※バニラの匂いつき) »