« シーズン最終戦! | トップページ | ふぁいなる(^^) »

2007.04.15

う~~~ん☆(^^;)

う〜〜〜ん☆(^^;)
1stラウンド終わりました。
出来は・・・
ぽてち&鬼ママは、ひと言でゆーと「半分」。( ̄▽ ̄)
途中2度もパパを探しに行ってまいました・・・(涙)
でもぽてち、前回より集中してたし、頑張ってくれました!サンキュう!

わっふる&わパパは、こんどはふた言でゆーと「意外なテンション」と「キャッチ率・・・」。

なんかわパパ、わっふるにめずらしく追い詰められてました(笑)☆(^^;)
でもわっふる、あいかわらず出番前ぐーるぐる回ってたし、楽しそうに頑張ってくれました。サンキュう!

2ndラウンドの目標は
ぽてち=脱走なしで、なんとか2枚!
わっふる=「ちゃんと投げてくれれば私は取るワン!」・・・だそうです(笑)

http://waffled.net

|

« シーズン最終戦! | トップページ | ふぁいなる(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン最終戦! | トップページ | ふぁいなる(^^) »