« 出会いをくれた君♪ | トップページ | 再会、コング君!(こんどは長くつきあえよ) »

2007.04.18

これでイッパツ!解決・・・ならず(涙)

ぽてちの大会びびりー、「わパパを探してるんだ」と思ってたけど
も し か し た ら 違うかも!

ヒートの為・わっふると鬼ママ、ぽてちとわパパとゆーふーに
別々散歩したら、パパがいるのに不安ソワソワしてたらしいのです。
・・・とゆーことは
わっふる探してる説のほうが有力か?(^^;)

おりしも抜け毛の季節・・・
070418diary01 「ほほーら、わっふる毛ボールだよ!!
これを鬼ママが身に着けていれば、おねーちゃんのニオイがするねぇ、もう不安じゃないねぇえええ!?」

070418diary02 「ヌケガラじゃイミないワン」

・・・ですよね。( ̄▽ ̄)
http://waffled.net

|

« 出会いをくれた君♪ | トップページ | 再会、コング君!(こんどは長くつきあえよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いをくれた君♪ | トップページ | 再会、コング君!(こんどは長くつきあえよ) »