« う~~~ん☆(^^;) | トップページ | ぶみっとワン »

2007.04.15

ふぁいなる(^^)

ふぁいなる(^^)
大会会場、千波公園の桜広場の桜です。

今日の結果。
ぽてち&鬼ママは、撃沈「るるるー」(T▽T)でしたが
わっふる&わパパ、2ndラウンド頑張って
D2クラス2位入賞でした!(^^)

シーズン最終ゲームだったので、クラス別に年間ポイントランキングが決定し、5位。
来月のファイナル出場権がもらえました♪
わっふるちん、ありがとう。
ぽてちんもネ!
http://waffled.net

|

« う~~~ん☆(^^;) | トップページ | ぶみっとワン »

コメント

わっふるちゃん、パパさん
おめでとうございます!!!
ファイナル出場なんてすごいです!!
頑張ってくださいね!!!!

ぽてちちゃん、ママさんも
お疲れ様でした!!
ぜんぜん、ぽてちちゃん立派ですよ~
ウチなんて、、、ウチなんて、、、
「るるるー(T_T)」記録、更新しまくりです、、、

投稿: kuroayu | 2007.04.15 19:56

おめでとうをありがとうございます♪わっふるにもわパパにも頑張ってもらいまーす(笑)(^▽^)

ぽてち、レトリーブがおろそかになってました☆
今回全く追わず、もってかえって来なかったんです~~(T_T)
一枚のディスクに集中することの大切さを痛感しました!

JFAはラインまできちんと戻すルールなので、
全然ダメかもしれませんが・・・。頑張って練習して
来月のJFA関東、ビギナークラスに参加してみようかな?

ベリーちゃんは出られるご予定ですか?

投稿: わっふるママ | 2007.04.18 09:37

ぽてちちゃんならOKですよ~
ベリーは、、、
ノーリードになると興奮しちゃって
ディスクそっちのけになってしまっている気がするので
追うのはいいけど、レトリーブがおろそかです、、、

来月のJFA、参加予定です!!
ぽてちちゃんもぜひ♪

投稿: kuroayu | 2007.04.18 11:06

わっふるパパ&わっふるちゃんD2・2位入賞おめでとうございまーす♪
それからファイナル権ゲットも♪
ぽてちちゃんとフリーしている時のママさんはとーってもいい笑顔ですね♪
那須で会えるのをまた楽しみにしています(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007.04.19 01:52

お返事遅くなってすみません。
たまの登場のわパパです。

kuroayuさん
ここのところ、JFA関東はご無沙汰してますので、5月はぽてちと参加できればと思っています。

さくままさん
書き込みありがとうございます。
JFAもファイナル進出とのこと、おめでとうございます。
来月、那須でお会いできるのを楽しみにしています。
私(わパパ)の方はまだちゃんとご挨拶もしてませんね、スミマセン(汗)。

投稿: わパパ | 2007.04.23 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~~~ん☆(^^;) | トップページ | ぶみっとワン »