« こがないでもオケー | トップページ | 今日はほんとのオミヤゲ »

2007.04.25

「豆腐の味噌汁」ってゆってみ?

昨晩、寝る前にぽてちの様子がおかしい。
床やふとんや人の手や、なめまくり。
???どうしたー?と思ったら
くぷん、くぷん
…どうやらしゃっくりがとまらないらしい!

水飲ませたり、おどかしたりも効果なし。
くしゃみさせようとしたけど無理、さすってもダメ。(><)
070425diary01 やられ寝ぽてちん
(↑※紙のおパンツはいてるのはヒートだからデス)

結局夜中にいちどもどして、その後ちょっとしてから止まりました。
とりあえず、ホッ。(^^;)
今日一日見てたけど、いつもどおり。
良かったああ~~。
http://waffled.net

|

« こがないでもオケー | トップページ | 今日はほんとのオミヤゲ »

コメント

ぽてちちゃん、しゃっくり止まって良かったですね~
そういえば、ワンのしゃっくりに遭遇してことないです。
ベリーも気づかないうちにしているのかなぁ??

投稿: kuroayu | 2007.04.25 21:11

kuroayuさんこんにちは♪
実は、この後夜またしゃっくりが出てしまい、夜中えづいてました。(><;)

ヒートの出血(が出る大事なトコロ)をしきりになめているので、それが原因かと思ったのですが…

昼間は全く平気、今も全然なので謎なのです。
何か飲み込んだ??アレルギーとか???
もし今晩もなったら病院に行こうと思ってます…

投稿: わっふるママ | 2007.04.26 10:36

しゃっくり、心配ですね・・・
今日の夜は、なんでもないと良いのですが・・・

投稿: kuroayu | 2007.04.26 20:57

kuroayuさん、心配してくださってありがとうございます(^^)♪

昨晩はしゃっくりでませんでした!
ホッとしました~~~(^^;)

投稿: わっふるママ | 2007.04.27 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こがないでもオケー | トップページ | 今日はほんとのオミヤゲ »