« おだやかお兄ちゃんとナマイキちびっちょ | トップページ | わたしたちのジョーホーゲンワン »

2007.04.06

まだ4歳5ヶ月だもん!

明るい日光の下で見たら
わっふるの右目周りの毛が茶色くなってる・・・

もしやこれって、白髪になる前段階!?ガーー∑( ̄Д ̄||)ーン
もうそんな年齢なのか?そうなのか?
070406diary01

やべっ、涙でくもってわっふるちんがよく見えねー
(とゆーのはさすがに嘘ですが・笑)
なるべくゆっくり年をとってください・・・ 
(あ、こんどはマジに涙が・・・)
http://waffled.net

|

« おだやかお兄ちゃんとナマイキちびっちょ | トップページ | わたしたちのジョーホーゲンワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやかお兄ちゃんとナマイキちびっちょ | トップページ | わたしたちのジョーホーゲンワン »