« マイペースわっふるちん(^^) | トップページ | すっげぇ~ »

2007.03.21

えねみーっ!!

ぽてち&鬼ママも
わっふる&わパパも
2ndラウンド終えました。

ぽてちは1st同様びびり〜で0ポイント☆(T▽T)
ディスタンス得意なわっふるまでもが、思わぬトラップに・・・!

今回の大会、意外なトコからいろんな敵が!(笑)

か、看板って・・・
(※詳細は後日ワン)
http://waffled.net

|

« マイペースわっふるちん(^^) | トップページ | すっげぇ~ »

コメント

意外な敵って何だろう??
とっても気になります!!!


追伸。
ベリー、血でました^^;

投稿: kuroayu | 2007.03.23 18:42

kuroayuさんどうもです♪♪レス遅くなってごめんなさい。m(_ _;)m

今回の意外な敵とは!
①びびりー脱走
②暴投&看板下にディスク です!(>▽<;)
なんのこたーない、『己の中にこそ敵はいる!』でした(笑)。

ちなみに予想してた敵とゆーのはですねぇ、
①強風、泥土などのばっどこんでぃしょん。
 (※影響受けやすいヘタクソ初心者なので(涙))
②ぽてちが試合中、キバッた拍子にくるくるまわってしまう
(※糞尿行為があると、そこで演技終了なのです。ぽてち、ディスク中ってけっこーやるので・・・(T-T))
③鬼ママのキンチョー&怖い顔癖
これらはクリアしてた筈・・・だったのになぁ。ぐっすん。

ベリーちゃん、元気ですか?ヒート順調ですね。
ぽてち、本日の目視確認でも変化全くなしでした。
いつくるのかな・・・?

投稿: わっふるママ | 2007.03.25 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースわっふるちん(^^) | トップページ | すっげぇ~ »