« すっげぇ~ | トップページ | わパパ「す、すまぬ、わっふる。」 »

2007.03.22

鬼ママ「ごめん、ぽてち。」

昨日のぽてちのプレーです
070322diary02
グランドオーバーもフリップも
ショルダースローもビハインドスローも
浅いけどアングルボルトも
全部とってくれてました。

全部、試合前の練習時間での話、ですけど!(T▽T)


なんで、1時間もあいてない本番までに
ぽてちをびびらせちゃったんだろ、私。
笑顔で「一緒に遊ぼうね!」とずっと声かけしてたんだけど・・・
何がいけなかったんだろ?

マジで涙でました。悲しかった。
びりっけつになったことが、でも
練習した技が全然きまらなかった、でもなく
「ぽてちと最後まで楽しく遊べなかった」ことが。

むずかしいですね。
でもむずかしいからこそ、一生懸命考えて、
一生懸命練習します。

来月も大会出る予定ですが、
次回こそはぽてちと楽しく遊べるように
鬼ママ頑張るぞーー!!(`・ω・´)ノシ

http://waffled.net

|

« すっげぇ~ | トップページ | わパパ「す、すまぬ、わっふる。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっげぇ~ | トップページ | わパパ「す、すまぬ、わっふる。」 »