« 人間はね、道具を使えるんだよ | トップページ | すやすやワンコ »

2007.03.25

どっちを捨てようか。こらっ!

まーたーやーらーれーまーしーたーー(T0T)
070325diary01 コタツコードぶっちぶち(涙)
雨で朝さんぽなし、うっぷんたまってる頃のお留守番。
後から考えてみれば、「やりそうな状況」ばりばりだったんですけどね・・・
買い換えるから、古いのは捨てて・・・
070325diary02 ←はんにんはこいつワン!
おっと、間違えてぽてち捨てるとこだった。
こんどやったらほんとに捨てちゃおっかな・・・

(わっふるが拾ってくるかも。仲良しさんたちだからな・・・)
http://waffled.net

|

« 人間はね、道具を使えるんだよ | トップページ | すやすやワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間はね、道具を使えるんだよ | トップページ | すやすやワンコ »