« だから鬼ママきらわれる(すまぬ) | トップページ | ○○コワイ(partすごくたくさん!) »

2007.03.28

今週の仲良し度(※かなり高め)

070328diary02
        070328diary01

ほんと、気がつくとくっついてます。
90(=仲良し度・笑)くらいかな!
http://waffled.net

<追記> 2匹がくっついてるときに鬼ママがそばに寄り
「ラブラブ」(鬼ママの顔をなめろ)コマンドをぽてちにかけたら
ぽてちってば 鬼ママの顔スルーしわっふるの鼻先なめた
んですよぉ!今思い出したっ。 ポイント98Nに訂正。(笑)

|

« だから鬼ママきらわれる(すまぬ) | トップページ | ○○コワイ(partすごくたくさん!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから鬼ママきらわれる(すまぬ) | トップページ | ○○コワイ(partすごくたくさん!) »