« 鬼ママ「ごめん、ぽてち。」 | トップページ | 人間はね、道具を使えるんだよ »

2007.03.23

わパパ「す、すまぬ、わっふる。」

一昨日の大会、2ndラウンドでのわっふるちん。
070323diary01 「2.0ぽいんとって何ワン?」

わパパの暴投がサイドネットにあたって、
はねかえったディスクが「看板」の下に!!
小心者わっふるには、一生かかっても取れません(笑)
(※この後、わパパが走って取りに行きました)

「看板とは・・・思わぬ敵が・・・!」って、
ホントの敵は『そんなトコ投げちゃった失敗スロー』だよ♪(笑)

わパパも練習頑張るのらー!!(`・ω・´)ノシ
http://waffled.net

|

« 鬼ママ「ごめん、ぽてち。」 | トップページ | 人間はね、道具を使えるんだよ »

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。

大活躍のわっふる&ぽてち家。なんだか、とても眩しいです。うちはディスクは進歩していませんがボーダーが3頭になりました(笑)

3頭目、まだ赤ちゃんボーダーなので外出ができませんが、また会えるのを楽しみにしています(^^)/

投稿: b&a mama | 2007.03.25 19:46

b&a mamaさん、お久しぶりです♪♪お元気ですか?
ブログお引越しされてたのですね!

ペシェちゃん誕生おめでとうございます!!!(^▽^)/
ボーダー3頭♪大変そうだけど、賑やかで楽しくて幸せそう♪♪♪
ちびボーちゃんと皆さんに会えるのを楽しみにしています!

投稿: わっふるママ | 2007.03.27 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼ママ「ごめん、ぽてち。」 | トップページ | 人間はね、道具を使えるんだよ »