« そでばな | トップページ | いかりの反撃 »

2007.02.04

ぱっしょん、そっちですか・・・

今日も昼すぎからA公園へ。
しかし、風強すぎであんまり遊べず・・・(T-T)
海夏ちゃん、ディアちゃん、りんちゃん、ケンシン君たちがフラボの練習してました。11日の大会、頑張って~~(^▽^)/

もともとディスクへのパッションが薄めのわっふる。
今日も気持ちが入らない様子なので、ピープー音のでるおもちゃで誘惑しながら遊んでみたんだけど・・・
070204diary01 「おもちゃワーイ♪」
070204diary02 そのノリで、こっちはどうでしょう?
「おもちゃのほうがいいワン」

がっかりわパパが、ひと言。
「大会、おもちゃ持って出ちゃだめかな・・・」
D2でですか!? Σ( ̄Д ̄||) (笑)

「きゃもぉ~ん、きゃもぉ~ん、わたしはバリバリやるワンよっ!」
070204diary03 きみじゃないのだが・・・
http://www.waffled.net

|

« そでばな | トップページ | いかりの反撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そでばな | トップページ | いかりの反撃 »